凪ぎでした。

今日は朝のうち風があるか?とおもいましたが、結局凪ぎでしたね。

仲間からの情報は無しです。

船で良く使うバケツ。
魚の血抜きに使ったり、血で汚れたデッキ洗ったり、手を洗ったり、或いは餌アジを入れたり。
良く使いますが、航行中風で飛んだりで、何時も不足気味。
で、今日買い足して置きました。
凪ぎでした。
大小合せ4個になったので、とりあえずゲスト様1人1個は有ります。
後は自分が使う(ブリ等の大きな魚血抜きする際に使用する)やや大きめのバケツ1つ欲しいかな?

空き状況に変わり無しです。

11/23(祝)は現在午前午後共に全空きですので、灘が良ければ中深海便として行こうか?と思って居ます。
風向きにも依りますが、基本タチには向かわず中深海1本でやろうかと思って居ます。チャレンジャーお待ちしております。
勿論普通にライトジギングやタチ便のリクエストが有ればそちらに変えますので、お気軽にお申し付け下さい。

お問い合わせお待ちしております。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凪ぎでした。
    コメント(0)