今日の案内は?

久しぶりの凪ぎで、アウト~湖内の豪華2本立て午前便でした。

朝はアジサバメインに狙って頂き、南蛮漬けサイズ中心ながら数を釣って頂きお土産確保。
前半戦サプライズゲストでサゴシの良い型が来てくれてチョット良かったかな?

アウト後半戦は良型サバ求めあちこち移動しましたが、今日のサバは足が早く中々つかまりませんでした。

後半2時間は湖内をあちこち探って歩きましたが、キビレのバイト拾っただけ。どうも魚にやる気無くワームの端を咥えるだけで終わってしまいます。

今日の案内は?
今日はマアジが少し少なかったですね・・・・。
残念。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の案内は?
    コメント(0)