暖かでしたが

今日は比較的凪ぎで、朝は沖に向かう船も見えて居ました。

今日は特に仲間から情報は入って来て居ませんでしたが、沖に出た人達はどうだったのかな?

今週末も土曜は何とか?と言う感じですが、日曜は吹きそうですねえ。
日曜風が吹いたらまた湖内の調査に行こうか?と考えています。昨日午後の風程度で有れば湖内なら出られると思います。お問い合わせ無くても一人で出るつもりです。

土曜は凪ぎになる可能性もあるので空けておきますが、誰も来なければこちらも調査に出る予定です。恐らく午前の方が凪ぎそうなので、朝1番で青物狙ってその後行ける様で有ればタチ狙いに行こうかと思っています。

中々出られず困ってしまいますね・・・・。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暖かでしたが
    コメント(0)