湖内調査に

昨日の内に今日の案内は中止になって居たので、ゆっくり起床。
思ったより風無いか?と思いましたが、外に出て見ると結構な風で湖内もキツそう。

そこで、午前はランニング練習で時間つぶし、午後と言うか夕方風が落ち始めた所でテンポよく湖内を回って調査。
狙いのシーバスの群れはキャッチ出来ませんでしたが、第2のターゲットとしていたキビレは良い感じで狙った所でヒットしてくれました。

湖内調査に
ボトムゲーム用に下ろした竿が3投目位で入魂出来ました。
続いて・・・
湖内調査に
チョットサイズダウンながらほぼ連発。

バイトも結構有ったのでもう少し続けても良かったのかも知れませんが、どうしてもシーバスの群れ見つけたく、この場所を離れ色々回って見ましたが、乗せる事は出来ませんでした。それなりに魚は居そうな感じでしたが、チョット活性は低そうなキロクの出方してましたね。

風や波で外に行けない時は地道に調査続けて行こうと思っています。
湖内ならばそこそこの風までなら出られますし、表浜名湖の風裏で釣れる様になれば風裏巡って魚をさがしておこうと思っています。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湖内調査に
    コメント(0)