春近し???

今日は春の到来がそう遠くない?と思う程のポカポカ陽気。
沖は潮が動かなかったみたいですが、出た船は結果出して居ました。

春近し???


空き状況に変わり無しです。

2月以降は空きの日が多いです。

底物5目や中深海、深海等や青物ジギング絡めた5目ジギングなども楽しめると思います。ジギングに関しては多少渋い事が多いですが、掛かれば良型の個体も多い時期です。

昨日は短い時間でしたがタイラバ5目。
夏場程のバイト数は出ませんでしたが、触るだけの違和感含めればマアマア当たって来ます。
マダイだけでなくホウボウやハタ系も視野に入れてトライすればマアマアゲームは成り立つ感じでしたよ。

お問い合わせお待ちしております。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春近し???
    コメント(0)