今週末は・・・・

今日は結構吹いて居ましたね。
1日中暖かい部屋の中にいるので、外の様子はトイレに行った時にガラス越しに見るだけですが、木々が結構揺れて居ました。
看護師さんが言うには風花が舞ったらしいですね。

来週末は予報が変わりつつ有り、このまま行くと上手い事出られそうな感じです。
来週は月曜辺りが良さそうですね。

2/2深海便1名様空き。沖の灘が悪い場合は近場の中深海便に振り替えるかも知れません

2/9中深海便で空き3名様3時沖上がり予定になります。

2/10,11は今の所休船予定ですが、先方の具合が悪ければ案内対応します。
9日位には様子が判ると思います。

2/15 9時沖上がりの朝マズメ便。釣り物は未定全空き。

2/16,17申し訳ございません。休船になります。 

2/23中深海便で空き1名様有ります。2時沖上がり予定

3/24は所用に依り休船です。

3月は空き空きです。
宜しくお願い致します。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週末は・・・・
    コメント(0)