サボっていました。

金曜は陸の仕事の新年会でサボり。
昨日は疲れてしまいサボり。
2日連続でサボってしまいました。

昨日は中深海便で出て
サボっていました。
赤ムツ、コアラ、ニベ等ポツポツ

今日はやはり中深海便で
サボっていました。
赤ムツ、クロムツ、チョウカ等ポツポツ。
型はチョット良かったかな?

最後に2流し限定で深い所に行って
サボっていました。
アコウ3キロ弱。
でも、連鎖させる事が出来ず残念。

空き状況に変わり無しです。

1/19中深海便+太刀リレー便で空き3名様

1/20朝便で中深海。空き3名様

中深海でも赤いのポツポツ出て居ます。
空き多いのですので宜しくお願い致します。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サボっていました。
    コメント(0)