変更有りました

今日もまあまあ風が有りましたが、湿度が高く吹いて居てもちっとも涼しく無かったですね。
変更有りました
浜名湖も濁りは入って居ますが、動きが出て来た見たいです。

仲間が変更有りました
50に僅かに届かないサイズを上げて来ましたし、湖内のTopでも反応が良い見たいです。

8/28午前朝便に空き1名様

9/1土曜午前便は全空きになりました。誰も居なくとも灘が良ければ出る予定で居ます。
大きな餌でスルスル釣りも良いかな?なんて思って居ます。

9/2日曜午前便は空き2名様有ります。浅場のライトゲーム便になります。

お問い合わせおまちしております。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変更有りました
    コメント(0)