被害が出ない事をお祈りします。

台風が過去に無いコースで動いて居ますね。
被害が出ない事を祈ります。
特に西日本は先日の豪雨で排水機能がやられているので心配ですね。


こちらでも急に豪雨が降ったりして、昨日は雹が降りました。
ま、珍しいみたいでニュースになって居ましたが。
被害が出ない事をお祈りします。
良さげなクリーク見つけたりするとついつい覗きこんで魚の姿を探したりします。
昨日の豪雨で水量が増して姿は確認できませんでしたが、景色は良い感じでした。

8/12午後便は満席になりました。
ありがとうございます。

夏休み中後半は空きが多いのでよろしくお願いいたします。

8/25,26は陸の仕事が入ってしまい申し訳ございませんが休船いたします。
翌週(8/27~)の何処か灘が良さそうな平日に休む予定して居ますので、案内可能です。
(基本希望有ったらその日に休み合せます)

宜しくお願いいたします。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
被害が出ない事をお祈りします。
    コメント(0)