情報なしです。

今日までは穏やかで、沖に出られそうでしたが、明日からは暫くの間荒れそうです。

土曜日は今の所少し微妙かも知れませんが、この前の日曜見たいに天候の回復が前倒しになれば出られる可能性がグッと高まりますね。

今日は情報なしです。

今年も後2週間少し。
年末は工事が入ってしまい、陸のお仕事に行かなければならず、12/30のみの営業となります。
12/30は2名様エントリー中で後2名様募集中。
中深海便になります。

12/31はチャーター対応となりました。
ので、空き無しです。

お問い合わせお待ちしております。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
情報なしです。
    コメント(0)