明日は

出る予定で居ます。

午前はライトジギングからの泳がせ希望のゲスト様ですが、どうかなあ?
餌がサクサクっと確保できると良いけどね。
午後もライトジギングのゲスト様ですが、下げの波とウネリが収まってくれるといいのですが。
微妙に風も有りそうですし。

今日は特に仲間からの情報は入って来て居ません。
夜ウエーディングでタイ系狙って居ると思われる人がチラホラ近所で見られますね。
タイ系のウエーディングと言うと奥がメジャーですが、場所を選べば表も十分やれそうですよ。魚もいるし。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は
    コメント(0)