クロダイ、キビレ

今日は知合いがクロダイ釣りに行って結果出して来ました。
日曜にtop行った人も良い反応出して来て居ますので、タイのシーズン開幕の感じですね。

クロダイ、キビレ

ただ、今年はアサリが取れず漁師さんが網入れている事が多いので普段とチョット動きが変るかも知れません。
今朝も中之島東で漁師さんがタイ網入れて居ましたよ。

さあ、ゲストさんをTop(湖内、外海)の準備してお迎えしなければ・・・。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クロダイ、キビレ
    コメント(0)