キビレ、キス

今日はアウト便ご希望のゲスト様でしたが、風が落ちそうに無いので湖内便に変更させてもらいます。

色々試しましたが、今ひとつでした。
狭いエリアでバイトが良く出て、ゲスト様が1枚と良いサイズをバラシ1枚。

キビレ、キス
ノッコミの魚体で綺麗な魚体でした。

夕方同じエリアに居た方に話す機会が有ったのですが、その片が居た所はいかにもノッコミです!と言った中型以下のサイズが多く喰って来たそうです。少しの差でしたが大きく結果が違ってしまいました。

その後キス釣りでは入った時は良かったのですが、次第に食い渋り。
近くに居たキス釣り名人に聞くと水位が高い時はマズマズだったが、水位が下がり水温下がると食いが悪くなったと言う。また食いが浅いのでキス針の7号位使わないと掛かり悪いとのことでした。

キビレ、キス

こちらは名人の結果。

先週は40以上釣って居るので、今日は厳しかった見たいです。

明日は所用で案内はお休みです。
午前は凪ぎそうなので残念です。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キビレ、キス
    コメント(0)