情報なしです

今日も冷たい風が吹き荒れる1日でした。

夕方表浜名湖をぐるっと走って来ましたが、寒さからか?人出は何時もの水曜夜より少なかった様に感じます。
それでも寒さには強いメバリングの人達とシーバス狙いのアングラー達は頑張って竿を振って居ましたが。

それと落ちのカレイ狙いとノッコミクロ狙いの人が増えて来ました。
今日みたいな日は風裏となる所に多いですが、風が弱い日はあちこちにケミホタルが光って居ます。
本格的には喰いだして居ないみたいですが(多分魚は既に居ると思います)条件揃えば喰って来る事でしょうね。

仲間からの情報は特に無かったです。
スミマセン。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
情報なしです
    コメント(0)