満員御礼

内の船ではないですが・・・・

この連休良く出たポイントでは話しを聞き付けたアングラー達で大賑わいだったと夕方から出掛けた仲間が教えてくれました。
今日もポツポツと出ていたみたいです。

しかし、反応するルアーが偏って居るみたいですね。
しかもどう引くか?で反応も変わって来る様子です。

この手のルアーはダダ巻きで釣れるのが売りですが、流れの中でレンジをキープするのはそれなりに工夫が必要な様子。
色々試してみるのも釣りの楽しみの一つですね。

この時期話題に上がる例の魚が今年は出足が良く、型も50UPが中心と好調なようです。
水温低下が順調(?)なので例年どおりに入って来るなとは思っていましたが、やはり入って来た見たいです。

シーバスが今一の潮では本腰入れて狙って行きたいとは思って居ます。
(今週末は法事の為海に出られませんが)

冬の間は色々とやって見るつもりです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満員御礼
    コメント(0)