タチウオ

今日は良い凪ぎでタチ場ではタチが爆釣だったそうです。ジグがキロク出ている棚に届く前に止まると言う超高活性だった模様。
ただ、ここ数日調子良かった青物は沈黙したそうです。

帰りに餌屋さんでルアーをゴソゴソして居ると、商品を配達に来た青鬼さんと遭遇。
話しを聞くと色々と有ったそうですが、とにかくタチの食いが良くそれも棚が比較的浅い所で喰ったそうです。
こんな日に出て見たいものです。

明日は早朝なら出られるか?と燃料買ったり準備してましたが、結局吹き始めるのが早くなりそうで外に行くのは無理と諦めました。

多分個体数は少ないとは思いますが、表浜名湖のシーバス探索に行って来ようかと思っています。
日曜は午前は無理でも昼出で何とか・・・・?と考えて居ましたが、現時点ではマズメ便でどうか?と言う所になってます。
どうも上手く行きませんねえ。

来週は荒れる日が多そうですが、また金曜辺りに凪ぎそうです。
お休み取れる人は出ておいた方が良いかも知れませんよ。

今年はほんと荒れる日が多いですねえ。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タチウオ
    コメント(0)