タングステンジグ

今日は夕方以降雨が酷かったですね。
この雨が少し不調の浜名湖に変化をもたらすかもしれませんね。

奥でアクシデントが有った先週避難して来たらしいシーバスの群れをキャッチした人達が居た見たいです。
居付く事は無いと思うので、群れが通り掛かる時に現場に居ないといけませんね。通って居る人は強いですね。

餌屋さんに勤める知人からボーズレスのタングステンジグ入荷の知らせが。
タングステンジグ
伊勢湾に特化した伊勢湾スペシャル(右のヒデヨシは見た目もコウナゴパターン用ですよねえ)ですが、ツボにハマると良く釣れているみたいです。
舞阪でも効きそうなので購入して見ました。

豊橋のMicさんではオリカラも有るみたいですよ。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タングステンジグ
    コメント(0)