サバ、トラフグ

今日はダブルヘッダーでご案内。

それぞれの時間短く遠くまで行けなかったのが残念です。今日はタチが良かったらしいけどね…。


私の船ではアジサバだけでした。

近場でタチにジグ取られたりと、それなりに発見はありました。


おなじみトラさんも顔だし、退屈しない程度に釣れましたが、魚の量、サイズともにまだまだでした。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サバ、トラフグ
    コメント(0)