ネタなし

今日から暫く雨や風の荒れた天気の見込み。日曜日には天気は回復するものの風は月曜日位まで残る様子。


で、特に情報なしです。

日曜日は餌釣りでの案内で、水路周りでやるから風には強いか?と思ったのですが、予報は湖内で15mとかなりのもの。船着き場から出られなく中止かも?10m位なら余裕で出来るのですが。


4/1は予定がキャンセルになり空きです。31日も空きですので、天候が良ければ調査にでます。

5月の連休も予定では会社へ休出でしたが、状況が変わって来てほとんど出なくて済みそうです。

ので、予定を入れなく空きが続いてます。帰省もしない予定ですので、案内対応出来ると思います。


予約が入らなければ、ブチ遠征に行くかも知れませんので、ご希望が有るかたはお早めにお問い合わせ下さい。

例年で有ればサバゲームが面白い時期ですが…。


湖内のデイゲームも開幕して居ると思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネタなし
    コメント(0)