水温8℃

今日ミオ筋脇でカレイ狙いしていた仲間の話しでは水温は8℃との事でした。沖の潮が入る上げではまた違うでしょうが、水温が最も低い時期になって来た事は確かなようです。

今日は遊漁船でタチ釣りに行く予定でしたが、荒天中止に。
昨日出た人の話しではまだ釣れていたらしいので残念でした。

昼前風が東から西に変わる合間の風が落ちる時間帯少しだけ外に出て見ましたが、海水面温度は14℃前後で少し東に寄って天竜川の水の影響を受ける所は13度切る程でした。
週初めは14℃後半位有ったらしいので、外を流れる潮が変ったのと天竜川からの流れだしですこし水温が下がった見たいですね。

これからどうなるか?少し様子見です。


湖内は上げでは透け潮気味ですが、奥からの水が落ちてくると水曜からの雨で結構な濁りが入って居ます。これがささ濁り程度に落ち着くとクロ狙い等は面白そうな感じになって来ると思いますね。デイでも餌釣りですがクロが狙える季節になって来ました。

明日は風が出る見たいですが、陸っパリ、風裏なら釣りになりそうです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水温8℃
    コメント(0)