フック製作

水曜に休暇取らせて貰い、日本海に予約。
少し行けそうな感じですが、先の日曜も午前までは同じ感じで夕方の予報がコロッと変わり中止になった事も有るので現地に行くまで判りませんが・・・。

で、少し大きめのフック使いアシストフック製作。
今回はリア用を製作。最近水温低下してから食いが余り良く無くリアフックに喰って来る事が多いので、少し余分に製作しておきました。リア付けると根掛りも増えるので、着底には注意しないといけませんね。

今週は週半ばに凪ぎに日が有りそうですが、案内対応出来る週末は天候が悪そうです。

来週以降凪ぎで有れば、根魚や軟体系を探しつつ居残り組の青物探しに出かけようと思います。
風の場合は湖内で有るもの探して流し釣りすると思います。

少し厳しい時期では有りますが、頑張って魚探して置きます。

お問い合せは080-6955-2649(近藤)までお願い致します。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フック製作
    コメント(0)