平日は・・・・

最近のパターンだと火曜~水曜辺りに凪が来て週末荒れる事が多いですね。

今週もそんな感じになってますが、土曜は出られる予報になっています。日曜は風が出始めるのが遅れてくれれば・・・と言う感じですが。まだ、少し先の予報ですので変わって来るとは思います。前倒しに低気圧が動いてくれれば、日曜出られる確率がグンっとあがるのですが。

12/10土曜は今の所出られる予報です。少し出船を遅くするかもしれませんが夕方に凪ぐと思われるのでマズメ狙いで出るには良いかも知れませんよ。週末では数少ない出船チャンスかもしれません。但し魚の機嫌は判りませんが・・・・。
この日は全空きですので、お問い合わせお待ちしております。

外希望で朝から出られればTopゲームのちジギングゲームの予定です。
湖内希望であれば、中浜名湖の少し深いエリアを探る予定です。湖内であれば朝1番から出来ると思います。勿論希望が有れば、餌釣りででも出ます。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平日は・・・・
    コメント(0)